≫ EDIT

k4GP エッセスライドドア

今日 走っているはずですが

取り付けて 4年ぐらいたつたウインドウ

に後付け 新しいタイプですので

どーなったろー?


| 未分類 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MRSアクリル ウインドウ


  14545653680.jpeg


 個人的に かなり 気に入っている形の MRSのリア ウインドウ

 型はこんなものです

14540741750.jpeg

  一ヶ月納期 にもかかわらず 注文して頂きました

  抜き取りは 抜き型を のせて トリマーでやってます

14540741940.jpeg

  そーですね  何時も しげさんが 片側を 担当して います

14540740230.jpeg

  抜き取ると もー 手で 成型 したとは おもえまへんです

  14545654710.jpeg


 最近 普通の アクリル加工の おっさん だろー

 と 思って 連絡してくる 人がいますが

 わたし 常進技研は 変わってますので 要注意


 この ライトカバーよく来ますねー 

 いろんな 方法で 成型しています もちろん すべて 

  手加工ですが  

 

| 日記 | 11:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい 刃物



うすら 30年以上使ってきた

トリマーの刃物 変えました

今のところ いいねー




こんなんで切れ味 いいのー

って感じ なのに

使ってみないと分からん ものですねー

コチラの方が 切れ味 いいんです。

| 未分類 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族 2

もちこが 連れてきたのは

もー 一匹 アメショの

りょうた です



ですので 我が家は 三匹 三人です



りょうたは どこか ニヒルなんす。

| 未分類 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族

家族と言っても いぬですけど

もちこと 一緒にやってきた


めす のコーギー

彩子だ だったかな

気持ちの やさしいやつです

| 未分類 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT