| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MRSアクリル ウインドウ


  14545653680.jpeg


 個人的に かなり 気に入っている形の MRSのリア ウインドウ

 型はこんなものです

14540741750.jpeg

  一ヶ月納期 にもかかわらず 注文して頂きました

  抜き取りは 抜き型を のせて トリマーでやってます

14540741940.jpeg

  そーですね  何時も しげさんが 片側を 担当して います

14540740230.jpeg

  抜き取ると もー 手で 成型 したとは おもえまへんです

  14545654710.jpeg


 最近 普通の アクリル加工の おっさん だろー

 と 思って 連絡してくる 人がいますが

 わたし 常進技研は 変わってますので 要注意


 この ライトカバーよく来ますねー 

 いろんな 方法で 成型しています もちろん すべて 

  手加工ですが  

 

| 日記 | 11:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



ながらく お休みを して

お待たせ 御迷惑を御掛けして おります

通常業務には もーしばらく かかります。


上記の写真は ミニバイザーの 曲げ治具ですよ





スマホからの初投稿でした。

| 日記 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高遠まで 02の後追い

02のあと


 行ってきました アルピナ仕様の02の 尻を 追って

 私の 車は 91年 きぁぶクーパー なので 

 けっこう まじで 踏んでないと 置いていかれます

02だらけ

 ついたら もー 集まってましたね

 くもり 雨降り 予報 はずれ  あちーです

 早起き したので 元気取られます

 02ヨコ

  やっぱり あたしゃ 日陰者

 みなさん やさしく 声をかけてくれます

 みんかそば

 まささん に そば食いにつれてってもらい

 民家を あまり手をいれずに おちつきますね

 しげさんの 実家とおなじですね 

 masasoba.jpg

  この方が くいしんぼう の masa です

    腹 いっぱい たべちゃいます

 帰りは 渋滞に はまっちまいました



| 日記 | 03:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トヨタ2000GTライトカバー


 日曜日は 常進技研 お休み致します

 早起きして 高遠に いってきます

 011.jpg

 型  捜索して 出てきました

 成型 抜き取り 終わってます。

 

| 日記 | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FT86 リア アクリルウインドウと ドア 穴あけ


  成型 した アクリル板へ の 穴あけは

 クラックの 原因となる 熱のかけすぎ 小さなかけを

 つぶしていきます

 005.jpg

 小さいかけや ばりは 面取りして けずりとります

 004.jpg

 003.jpg

 こんな感じにしあげれば  ナット ボルトの しめこみにも

 耐えてくれるのでは

 001.jpg

 FT86の リアも スモーク 仕様です

 抜き型 上乗せ 方式で 大きさは 正確ですね

 006.jpg

 平らに見えますが  かなり 膨らんで いますね

 007.jpg

  写真じぁー よくわかりませんな

 002.jpg

 暑い 二階で 懸命に 梱包 作業の  しげさん

  いつも がんこに  ありがとーね。

| 日記 | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT