| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オークション開始について

こんにちは。
皆様お久しぶりです。かなこです。

たくさんの方に見てもらうため、オークションを始めました。
ずっとやりたいとは思っていながらなかなか時間が取れずにいたのですが(私が)、とうとう父からやりたいと言われてしまい、ちょっと頑張って教えてきました。
出品のしかた、覚えてくれたかな?ブログを書くのとはまた違う複雑さですよね。
好きな時に好きなものを出品できるようになってほしいなぁと思います。
私次第かしら?(笑)

HPからは出品リストにリンクがつながっています。
このブログからは、リンクの一番上にある常信技研HPをクリック、TOPのAuctionをクリック、でいけます。
ブログからも繋げたいんですが、どうやるんだろう?
ちょっとわからないのでまた今度です(笑)

それでは。実は今日が誕生日のかなこでした。

| 更新 | 10:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HP更新 Window list

ウィンドウリストに写真を2つのっけました。
AE86のリア、スモーク仕様です。
クリアとはまた違った感じに綺麗ですよー。
86リアのアールは小さいので、透明を平面に置いて写真を撮ると曲がり具合が分かり辛いんですが(車に着ければ一目瞭然ですけどね!)スモークだと結構ちゃんと曲がってるように見えます。
まだ無いですが、透明の写真がUPできたときには比べて見てもらうとアールの感じが分かり易いかと思います。
是非見てみて下さい。
と、言いつつ画質は悪いんですけど、ね・・・。

さて、ここからはウィンドウリストへの行き方が分からない方のために簡単な説明です。

常進技研HP

まずは上のリンクからHPへ。
Goods→window listの順にクリック。
値段の横にある星マークがをクリックすれば画像が見れます。
もっともっと増やしていきたいですね!

それでは。カナコでした。

| 更新 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HP Goods 更新

こんばんは。
実はこの記事書くの二度目です。ホントなんで消えたんだろう・・・。

それはさて置き、HPの今までギャラリーだったページを大幅に改装しました。
別窓にしたりテーブルにしたりと色々やってみました。
ウィンドリスト弄くったときよりは簡単でしたー。
でも画像をクリックしたときの表示のしかたとか、新窓の大きさとかも変えたいので、まだまだ前途多難です(笑)
HP弄ってるとホントに時間があっという間ですね。
もしかしてタグ打ち込んで作ってるから・・・?みんなHPビルダーとかでやってるの・・・!?
・・・・・・・・・・いやでも私はタグでやりたい!
ってことで頑張ります(笑)

残念ながらケータイからだとこの記事にHPへのリンクが貼れなかったので(リンクタグもURLも覚えてない…)このブログのリンクから確認してみてください!

それでは。
カナコでした。

| 更新 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

window list 更新

こんばんは。カナコです。
ウィンドリストのテーブルの形を変更してみました。
最後の『-』には画像が入る予定です。
今は一枚もUPできてないですが、ゆくゆくは上げていこうと思ってます。
最近注文のあったものも加えてみました。
注文してくださったお客様はちょっとニヤリとして下さい(笑)

それでは!

| 更新 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

問い合わせ

ご指摘を頂いたので、早速blogにも問い合わせのリンクを貼ってみました。
言われてみれば確かにそうですよね。全く思いつかなかったです(笑)
わざわざ有難う御座いました!!
ただHPのメールページのリンクを貼っただけですが、今はこれで。
皆様お問い合わせお待ちしてます(^0^)

画像は・・・次回からでっかくなる、かも?
前の記事までの画像は、母がケータイで撮ってたのをほぼそのまま使っていたので(私が家に居るときは少しだけ加工しましたが)、実はあれで原寸大なのです・・・;
撮影サイズを変更したので、今度からのは大きくなると思います。
しかしサムネイルはちょっと父一人では出来なそうです;

ところで、父もみんながやってるようにコレ↓



を記事の下に貼りたいようなのですが、どうやって言えばいいんだろう・・・。
コピペも知らないのにっ!(笑)

| 更新 | 19:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

