2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライトカバー クォーター アクリルウインドウ

raito kaba hikikata

 今年最後の仕事 ライトカバーとクォターのアクリルウインドウ
 
 オスカのものといっていたが 車を見ないで作るのは ちっとイメージ

 わかないんですけと アルミのたたき出しの型から想像するしかありません

 三次アールの曲がり方が 布引でぎりぎり出来そうだが

puresu waku

 とりあえず布引で試しうち どーしてもしわが消えなかった

 最後の仕事でちっとあまかったねー

 puresukata2.jpg

 急遽プレス用にスチロールのベースを変更

 これでは 今年は形にならない すっかり 見込み違い 

 こりゃー大晦日も仕事だなー

 kuoota de

 クォーターはAE86のが ぴったりだったので

 これでいいけど アクリルの成型は あまくみちゃだめだね。

 

| 日記 | 21:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

