2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンメリ アクリルウインドウ 

kenmeri doa kuota garasu

 朝から歯医者に寄ってからのお仕事 奥歯抜かれちゃいました

 2002の三角窓を仕上げて 次のケンメリノのドアとクォーターの

 アクリルウインドウ製作の準備 ガラスを引っ張り出してきて なんだかやけに重い

 ドアですね 金具が沢山ついてますねー だからか

 ken doa garasu

 このドア大きいから重いのと思って厚みをはかったら 6mm ありました 初めてです

 アクリルも5mmでないと たわみすぎるかも

 ken kanagu hazusi

 この金具まえにもはずしたことあります サンダーの刃のとりはずし工具の

 代用ではずせます

 ken kuota iti

 このクォターの金具の着き方なんかちと変 上下に動くのでわないのかな

 明日はネルを巻いて試しうちしてみます

 

 

| 日記 | 01:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

