2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニ クォーターウインドウ

モナカ カタ


 昨日は AOKIさんに頼まれていた ミニのアクリルウインドウ クォーターに

 付ける 室内排気窓 って言ったらいいのかな  にかかりました

 ただ丸い穴を開けただけでは 排気するとも思えず

 頼まれてから一ヶ月余り 頭の隅で考えてはたのですが

 

 さてこの写真ですが アクリルでアイス最中のようなものを

 プレス成形する型です 今回全部アクリルで行ってみました

 クォーター ニレンカバー


 成形して 周囲を10mmつば残しして 斜めカット

 クォーターの後方に二連 位置決めしながらここで んーこんな感じんー

 と やっているうちに 形が 決まりました うん これですね

 ハイキ カバー

 こいつが二連

 外気の不圧が 引っ張り出してくれそうな 感じてすね

 あくまで 想像ですが ね

 



| 日記 | 23:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

