2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイク ライトカバー

バイクライトカタ2

 土曜日はお休みしていました

 八月ももー少しで終わりますね

 今月は色々あり仕事の進みもこなしも悪いです

 
 そんな中 バイクのライトカバーの製作に入っていましたが

 どこか 気持ちが入っていなかったのでしょう 

 簡単にできるよね  この形はと

バイクライトカバー2

 スチロールのベース型を作る時も なぜか形に迷いがあり

 どこか中途半端な形です


バイクライトカバーアガリ1

 一回目の成型と抜き取りで カウルに 合わせて見ると

 ライトカバー右下 少し浮いてました んー やり直し

 アクリルの成型 なめて かかると ろくな物はできません

バイクライトカバー3

 形の意味をしっかり見て 型の修正をして 布の引き方を変え

 再度の成型 明日 抜き取ってみます

 

  最近 納品した 製品の 評価を聞く為に電話をした結果です

  

EKシビック アクリルウインドウ 3mm仕様を お使い頂いたショップの方は

 完璧です  と言って頂きました うれしいですね




2000GTライトカバー前期の方は

 純正品を越える出来との評価でした


 とても うれしい評価が聞けました ありがとう御座います。






 


 


| 日記 | 01:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

