2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャイロってなに


 先週日曜日に 横浜から K田様 千葉からM元様 お二人で

 アクリルのフロントスクリーン製作依頼 兼 見学かな 

 ジャイロ フロスクリーン


 このフロントスクリーン なんですけど どんな物に付いてるの

 それが オートジァイロ とかジァイロコプターとか言うものらしく

 あーー 一人乗りのヘリコプター ですかー  なんか落っこちソーですね

 K田 さんの 説明だと 竹とんぼの 上昇しているときが ヘリコプターで

 落ちてくるときが ジャイロ って言ってるのですが ちと判りませんが

 エンジンが止まっても 墜落はしないらしいです

 

 あーー フロントスクリーンは それに付いていたのが

 着地乱れて 壊したので 新しく 少し大きく作りたいとの事でした


 そんな所に またまた 横浜から ランボのSさん 来場

 まだ しかかったままの アクリルドアですが 

 ライトカバーの注文です 型となる32Zの ノーマルライト

 届けてくれました にこにこして みんな やさしいです

 

ビアル3フチトリ

 そーですね 失敗つづきの ビアルベロのライトカバー ですよね

 とりあえず 力で ねじ伏せました が いいのか 形はいいですが


 つばを ジスクサンダーでぬきとって 

 ビアル3 カン

 内側の 強く出た 型当たりを ペーパーで落として

 バフ仕上げ  できました。




 



 


| 日記 | 03:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT