2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランボルギーニとサリーン

ランボ サリーン ドア

 先週月曜日に めまいと吐き気で 寝込んでいた しげさん

 昨日から 少しずつ 動き始め 今日は だいぶ 回復しています

 溜まってしまった 発送待ちの ウインドウ 少しずつ発送出来そうです

 スライドドアレール

 先週 始めた サリーンとランボルギーニ のドアとクォーターの アクリルウインドウ

 終わらないうちに 次の箱物の 納期が迫ってます

 スライドウインドウの 部品の成型 押し出しのアクリルは

 暖めると 押し出し方向に 縮まって 丸まってしまいます

 スライドレールサリ

 でも 今回 失敗の原因 判りました もちろん対処の仕方もね

 こんなに永くアクリルの仕事をしていても まだ新しい発見が

 あるんですね 

 メダマ クリップ

 この 目玉クリップ 攻撃も 欠点がありました

スライドレールサリ

 思い描いた レベルの 物 が出来てます いいっすね

 ランボルギーニ クォーター

 ランボルギーニのクォーター も成型

 ランボルクォーターアガリ

 出来ました 楽しみにして 待っているようで

 いそいで 送ります。  


| 日記 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

