2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BMW E36 アクリルウインドウ



 先週から お仕事 追いあげようと 頑張ってますが

 でも 暑いとあがりませんね

 ここ何日かは すずしいので なんとか 進んでますが

 納期守れないのが 出てしまいそうです

 

  ゴルフ3 のウインドウは 一台分のみ仕上げて 発送致しました

  早速 取り付けて 頂いたようです  ウインドウの 仕上がりに

  感動していました   片手でドアのウインドウを 開け閉め出来ます との事です

 
 E36 クォーター

 づぎも ウインドウの お仕事 これも 急ぎ 納期ありません

 おまけに 新規 一台分のスライド付き 

 E36 スラドア


 スライド 小窓付きドア  クォーター 出来ました

 ドアのウインドウ アルミレール 付けなくても 行けるかもの出来です

 E36 スラドアアップ

 この スライド小窓  ランボルギーニ の物です

 このスライドドアだけの 見積り依頼 ありましたけど

 これ 単独では 赤字の値段しか取れないので お断りしました

E36リアスチカタ

 あしたは E36 リアの 型作りからです

 もーしばらく すずしいと 良いのですが・・・ てるてる坊主さま・・・。


| 製品紹介 | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

