2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EF78リア アクリルウインドウ

EF78リアカタ


 久しぶりの更新です

 なんか 気落ちする 毎日ですが  そんな時でも

 私のブログを見に来てくれる 方が居ますので

 ありがたいです

  



 EF78 リアウインドウの成型です

 相方 しげさん 何時に無く 緊張しています 

  なぜかって いつもと違う方法で 成型するんです

 電気炉に入る 板の 大きさは 幅850 長さ1610まてですが

 こいつに 幅940  長さ1240の板を入れるんですね 

 はい むりくりです 

 この方法は  なれた職人二人いるんですよね

 EF78.jpg


 なんとか 出来ました ホンダのCRX 後ろが跳ね上がってます

 前後のラインは S字にうねってます いんじゃないんですか

 このラインが出てないと ボディーに つきません 良かったね

 しげさん  コレが出来れは 一人前です


 ネムゲン


 うちの げん  こんな顔して パピヨンです


 しかも 大きい 7キロ あります 何考えてんだろー





 

 


 

 

| 製品紹介 | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT