2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カプチーノ テールライトカバー



 12月も半分 過ぎちゃいましたね

 今年も 最終 コーナーを抜け ゴール前 生き残りを

 かけての デッドヒートです

 一年間 仕事が切れなかった事  感謝します

 もちろん 応援して頂いた 方々に

  だから

  サンタの プレゼントは いらねーや

 
カフチリアライトワク

  それほど お暇 ではないけど

 スピリットの 山さん 置いて いっちぁい ましたよ

 カプチーノのテールライトに カバーしたいんだって

 薄い アクリル 平板 でいいから 

 そんなんで おっ付くわけ ないでしょ

 
 しょーがないなー 私は アクリル加工の 職人ですよ

 おどろいて 頂きましょうか


カプチリアライト

 どーせやなら プレス 反転 いってみましょう

 写真で やり方は 想像してください

 ヒント は全部 写っていますよ

カプリアライトアガリ

 いつもとは 逆の 作り方ですが

 いんじゃー ないんですか

 アクリルカバー しているのが 解らない位の 出来ですね



   でも  これで なにするの

| 日記 | 02:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

