2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェラーリF40 サイドミラー 取り付け

F40サンカク

 今日は 日曜日 何日か前から 作っていた フェラーリF40の

 三角まどに ミラーの 出張取り付けに 午後から行く予定です


 午前中に 道具を 車に 積み込んでいると

 良い音させた 車が 止まった様子に おもてに 出てみると

      見慣れた アルピナ仕様の 02です

 masaさんが 奥多摩湖の 旧車の 集まりの 帰りに

 寄ってくれました お土産 頂きましたが 

 ごめんね おいしい 酒饅頭屋さん 教えてなかったね

 あわただしく 近況を ご報告して 取り付け作業の 準備です

 またゆっくり 出来る 時に 来てね

F40サイドミラーヒ


 穴あけ 50パイ抜き ゲージを 前もって 正確に 

 作って置いたのですが くるまに アクリルウインドウが

 付いたままの 加工は 緊張します

F40サイドミラー


 左右で ミラーの大きさが 微妙に違うので

 穴あけゲージも 二つ用意しました

 車の オーナー様にも 手伝ってもらい

 満足して 頂ける 作業が できて 良かったです


 F40スライドコマド


 この スライド 小窓 も 出来ますかと聞かれ

 出来ますけど   あ またいっちぁったー

 アーモンドミニ


 ここの 車の 整備屋さん 名前聞いたけど わすれました

 フェラーリだらけ であぼろ ポルシェ にアルファ

 ひとつ かわいい かつこいいやつ いました

イイネミニ


 走らせてやってくださいね

 走りたがってますよー この顔は だよな


| 日記 | 02:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

