PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイクライトカバー


 今日はライトカバー 仕上げる予定で進めていましたが

 ブルーで試し抜きをして 取り付けてみたところサイド 中央あたりが

 浮いています どうも 下部のひれのような所があたたっているようで

 電話で了解をもらって 少し削ってみたら なんとかなりそうです

 AKAI+B+deki+2_convert_.jpg
AKAI+B+deki3_convert.jpg

AKAI+B+deki_convert.jpg

 こんな風になりました 明日抜き型を直して 出来上がりーー

 といきたいね。

| 日記 | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。いつも楽しく拝見させて頂いています。
マルチリフレクターのライトと組み合わせると最近の四輪みたいでカッコイイ良さそうですね♪
カウルごとアクリルで作っちゃってスクリーンとレンズだけ残して塗装しちゃうとか・・・
ロックハートとかプレーンな形だと可能ですかね。どうでしょう商品化(笑)

| フジ | 2010/11/25 01:04 | URI | ≫ EDIT

おはよう御座います

機嫌良くアルミ板を打ち出していたら複雑なRになっちゃいまして・・・

昨日もお話しましたが、ご近所さんなら良かったですね

| akai | 2010/11/25 09:14 | URI |

とてもかっこいいですね(^O^)
画像見てびっくりしました(^O^)
ブルーがとても斬新ですね(^O^)

| (かん) | 2010/11/25 20:25 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> こんばんは。いつも楽しく拝見させて頂いています。
> マルチリフレクターのライトと組み合わせると最近の四輪みたいでカッコイイ良さそうですね♪
> カウルごとアクリルで作っちゃってスクリーンとレンズだけ残して塗装しちゃうとか・・・
> ロックハートとかプレーンな形だと可能ですかね。どうでしょう商品化(笑)

フジさん 早速の コメントありがとー

 いろんな 仕事してみたいけど 注文してくれないんですよ

 ロックハートってなんですか バイクの用語かなんか

 私のブログ アクリルの加工ばっかりで 楽しめていますか

 私はこの仕事 大好きで 楽しんじゃってますけど.

 

 

| YASUO | 2010/11/25 20:58 | URI |

Re: タイトルなし

> おはよう御座います
>
> 機嫌良くアルミ板を打ち出していたら複雑なRになっちゃいまして・・・
>
> 昨日もお話しましたが、ご近所さんなら良かったですね


とても良い形になってましたよ だからこれ一本で

 いってみました

 明日の佐川便 たのしみに待っててください

| YASUO | 2010/11/25 21:07 | URI |

Re: タイトルなし

> とてもかっこいいですね(^O^)
> 画像見てびっくりしました(^O^)
> ブルーがとても斬新ですね(^O^)
 

 かんさんて リンクのひとですか

 自分で作っていて なんかきちゃってますねー

 って感じでした コメントありかとー 。

| YASUO | 2010/11/25 21:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/102-7658a675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

