PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R32GTR MRS アクリルウインドウ 

doa+mrs_convert.jpg

 少し予定が 遅れていますが 始めましたよ R32アクリルウインドウ

 ドアとクォーターは昨日成型したので

 今日はMRSのドアとR32のリアを成型してました

 nukigata_convert.jpg

 成型したリアに抜き型を乗せて 抜き型をガイドにしてトリマーで抜くっ と

 yasurigake_convert.jpg
 
 端面の仕上げはサンダーで荒く削った後 手やすりで トリマーの刃跡をけす

 kaapa+sgiyo_convert.jpg

 わたしは カッパと言っている スクレッパーで端面をそぎ取る

 ここまでやらないと強度はあがりません
ria+r32_convert.jpg

 リアを仕上げてつづきは明後日 発送は来週 火曜日を予定しています。
 

| 未分類 | 01:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
YASUOさん久しぶりです!!

ぼくも最近ブログサボり気味で・・・
コメント遅くなりました^^


コメントありがとうございます^^
ほんと山中の峠道にあるんです!!

美味しいですよね
石窯ピザ♪


なんでも美味しいもん食べた後のコーヒーが最高なんですよね♪

仕事はやっぱりなかなか厳しいです・・・
年末にかけて暇になりそうです^^;

ブログからの注文ですか!!
凄いですね♪
なおさらやめるなんて言わないで頑張りましょうね

僕は楽しみに見させてもらってるんで♪

| たま | 2010/11/27 14:56 | URI |

Re: タイトルなし

> こんにちは^^
> YASUOさん久しぶりです!!
>
> ぼくも最近ブログサボり気味で・・・
> コメント遅くなりました^^
>
>
> コメントありがとうございます^^
> ほんと山中の峠道にあるんです!!
>
> 美味しいですよね
> 石窯ピザ♪
>
> ま
> なんでも美味しいもん食べた後のコーヒーが最高なんですよね♪
>
> 仕事はやっぱりなかなか厳しいです・・・
> 年末にかけて暇になりそうです^^;
>
> ブログからの注文ですか!!
> 凄いですね♪
> なおさらやめるなんて言わないで頑張りましょうね
>
> 僕は楽しみに見させてもらってるんで♪


 たまさん ほんとに ひさしぶりですね

 私がこのブログを始めたのは この工場での 二十年余りの

 戦いを記録して誰かに見てもらう為です でも他の人のブログを

 見させてもらって 感じたことは みんな戦っているんだなーと

 もちろん たまさんたちも これからも頑張りたいです。

| YASUO | 2010/11/27 21:37 | URI |

ほんとにみんな戦っていますね
自分がまだまだ甘いのが良くわかります^^;


僕はまだまだYASUOさんには及びませんが
負けないように必死で頑張っていきますんで♪

| たま | 2010/12/01 03:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/103-1b2fb0a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

