PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット 2mm 楕円

omanjiu deki

  きのう 三人で成型したものを慎重にノコ刃で手仕上げ

 ペットはバフ仕上げが出来ないので コーティングで仕上げ

 josin.jpg

 22年もたつと私の工場もこんなに いたんじゃってます

 本人はもっといたんしゃつてますけど

 buru.jpg

 最後にひかえしは デイッビット ブルさんの 浮世絵 でもご覧下さい

 私が 話すことの出来る カナダの人 だって日本語で話してくれるんだもん。
 
 この人も 職人です  。
 

| 日記 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっておきってコレ??
ヤスオさんもアーティストとの付き合いのあるエンジニアなんですね。
私も幸運にも、アーティストの知人が何名か居ます。
彼らには哲学的なものから技術的なものまで、かなり教えてもらいました。


それともダイスの記事かな、ダイスを研磨するってのがメチャメチャ気になっちゃう。
だってダイスでしょ?

| eizou | 2010/12/13 08:23 | URI |

Re: タイトルなし

> とっておきってコレ??
> ヤスオさんもアーティストとの付き合いのあるエンジニアなんですね。
> 私も幸運にも、アーティストの知人が何名か居ます。
> 彼らには哲学的なものから技術的なものまで、かなり教えてもらいました。
>
>
> それともダイスの記事かな、ダイスを研磨するってのがメチャメチャ気になっちゃう。
> だってダイスでしょ?


とっておきはブルさんの木版では なく わたしが じか彫りした

 銅版画の原版です ちっと反応を見たかったのと ちとはずしいのと

 ダイスの研磨は 簡単でしたよ 棒状のダイヤ砥石を ボール版に

 くわえて ダイスのあなを ごりごり 結構よみがえりました。
 



| YASUO | 2010/12/13 21:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/114-0ca01326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

