PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EP82 アクリルウインドウ

EP82 kuota nuki

 何だか クリスマス画像にかこつけて ブログ サボっていたら

 記事たまってしまった 写真を見ながら 思い出すーと

 EP82クォーターを抜き型をガイドにトリマー抜きの様子

 何だか何時も同じ様な 写真だけど いつもの仕事だから 

 ご勘弁sige con2

 抜き取って仕上げた後は 二階に上げて 梱包しげさんの出番

 っ立って私の奥さんですけど しっかり静電気をとって

 コルコートで拭いて 丁寧な梱包です

 sige con3

 傷が無いかの確認 あったらぴ ピカールやバフで傷落とし

 成型した キャストのアクリルは硬度が上がっているので

 バフ目が出にくいです 小さい体で 頑張る しげさん

 このウインドウ 愛媛のGスポーツ浅野さんの依頼ですが

 遠いところ 引き取りに来てくれました 驚きてしょ

 浅野さんはFRPやカーボンでボンネット トランク ドア

 を作っているところです 遠路遥遥

 ありがとー 。

 

| 日記 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/121-2d2cd424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

