PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンメリ リア アクリルウインドウ 2

kenmeri ria seikei

今日は ケンメリ リア 成型していました 初回成型の為 抜き型用 と製品

で二枚必要です

 kenmeri  ria seikei 2

 このリアウインドウは左右上下の曲がりが少なく アクリルに変更した

 場合 外圧強度を上げる為 型あたりを強く 外側の布圧を上げ

 オーバーに成型しました

 kenmeri ria nuki

 抜き型を製作しているところですが けがき工程の写真がないけど

 成型したアクリルの内側にガラスノーマルウインドウを置いて

 内側から けがきをします それをスチロールの台に載せ

 外側から抜く

 今回はアクリル4mm 厚の棒を両面テープてはったものを

 ガイドに抜いてみた 大きな曲がりなら アクリル棒のしなりで

 けっこう おっつきます なかなかです 。

| 日記 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あは、やってますね~(笑)

来年は遊びに行きます!

| sato | 2010/12/28 09:09 | URI |

Re: タイトルなし

> あは、やってますね~(笑)
>
> 来年は遊びに行きます!


ケンメリのリア  スタジオ satoとして納品して来ました

会えるのを 楽しみにしていまーす。

| YASUO | 2010/12/28 20:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/123-0cd35b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

