PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始の予定について

HPのTOPは何処に書けばいいのか分からないデザインなので(完全に私のせいですが)こちらでお知らせします。

1/1~1/3の間はお休みの予定です。
FAXの受信は出来ますが、お電話と返信は出来ない状態になります。
メールのチェックと返信は出来るだけ行うつもりですが、通常時より遅めのご連絡になる可能性があります。
ご了承下さいませ。

カナコでした。

| 未分類 | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yasuoさんと出会たのは今年の終わりに近かったですが、今年一年お世話になりました。
年齢も離れ、お互いにまだ顔も合わせていませんが、ブログや電話を通じて色々と為になるお話や勇気を頂きました

インターネットは便利な反面、物騒な事件などが多発する怖い物だと思っていましたが、こうして明日も頑張るって気力も得れる物なんだと言う事も知りました

堅苦しい話をすると、とことん堅い話になるのでここらで止めておきますが、扱う物が違えど職人の心は同じなんだなぁ、職人だから物を作るんじゃ無く、楽しいから作るって気持ちが一緒だー!って聞いてホッとしましたよ(笑)

時間に余裕が出来たら常進さんの所にお邪魔しに行きたいです!

また来年も宜しくお願いします
 

| akai | 2010/12/29 23:00 | URI |

Re: タイトルなし

> yasuoさんと出会たのは今年の終わりに近かったですが、今年一年お世話になりました。
> 年齢も離れ、お互いにまだ顔も合わせていませんが、ブログや電話を通じて色々と為になるお話や勇気を頂きました
>
> インターネットは便利な反面、物騒な事件などが多発する怖い物だと思っていましたが、こうして明日も頑張るって気力も得れる物なんだと言う事も知りました
>
> 堅苦しい話をすると、とことん堅い話になるのでここらで止めておきますが、扱う物が違えど職人の心は同じなんだなぁ、職人だから物を作るんじゃ無く、楽しいから作るって気持ちが一緒だー!って聞いてホッとしましたよ(笑)
>
> 時間に余裕が出来たら常進さんの所にお邪魔しに行きたいです!
>
> また来年も宜しくお願いします
>  


 為になる話をした覚えは ありませんが わたしの思いや仕事に

 対する姿勢を理解し同感してくれる 若い世代の職人に出会えた

 事で わたしも元気をもらいました

 もし 近くににくることがあったら 是非よってください

 楽しみにしています 来年はいい年になって欲しいね 。

 

| YASUO | 2010/12/30 01:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/125-25f0689a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

