PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オスカ ライトカバー

osuka_puresu.jpg

 今日が仕事始め 去年に布引方式で出来なかったオスカのライトカバー

 プレス方式で今回は 娘の手も借りて三人で114キロプレス

 これでフルパワーです

osuka_nuki.jpg

 プレス方式は形がしっかりでる分型あたりが強く透明で製作する時は

 内側へのバフ掛けが必要になり時間がかかり

 数物には向いていません 

 osuka_peipa.jpg

 型あたりを消す為のバフ掛け その前工程のペーパー掛け

 明日は仕上げて ピットーレさんへ 送ります

 

 

| 日記 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

挨拶遅くなりました><
ごめんなさい

今年も飲んで寝てダラダラした正月でした^^;

YASUOさんは元気そうでなによりです

こちらこそ
昨年は励まされ勉強させてもらいました!!
今年もよろしくお願いします♪

| おめでとうございます | 2011/01/05 00:24 | URI |

Re: タイトルなし

> 挨拶遅くなりました><
> ごめんなさい
>
> 今年も飲んで寝てダラダラした正月でした^^;
>
> YASUOさんは元気そうでなによりです
>
> こちらこそ
> 昨年は励まされ勉強させてもらいました!!
> 今年もよろしくお願いします♪


リンクのお二人ですね

去年励まされたのは私の方です

アクリルのことを あまり知らない人の感想や意見も

大事にして行きたいので 今年もコメント 

  宜しくね 。

| YASUO | 2011/01/06 00:12 | URI |

あけましておめでとうございます。


今年もちょくちょく拝見させて
いただきます。

それにしても早い仕事始めでしたねぇ。

私は昨日からでした。
しかも去年の仕事片付けから…。

本年もよろしくお願い致します。

| sakai | 2011/01/06 12:47 | URI |

Re: あけましておめでとうございます。

> 今年もちょくちょく拝見させて
> いただきます。
>
> それにしても早い仕事始めでしたねぇ。
>
> 私は昨日からでした。
> しかも去年の仕事片付けから…。
>
> 本年もよろしくお願い致します。


そーですね でも去年のやり残し仕事があったので

二日も休むと もーじっとしてられず 仕事場にいくと

やらずに居られない 依存症に近い症状ですね

アクリルの加工しかとりえのない私ですが

今年も宜しくね  。

| YASUO | 2011/01/06 22:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/129-9f2e8789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT