PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BMW2002 アクリルウインドウ

2002 ria nukitori

 リア抜き型を成型したもう一枚の上に置き

 抜き型をガイドにトリマーで抜いているところです

 両耳を落としてから 上下を落としていきます
 2002 ria nukiH

 写真の順番が逆になってしまった 勘弁

2002 ria dekideki

 2002リア 一号出来上がりました いつもより少し大きめにしました

 ウェザーストリップでの取り付けにはいいと思います
2002 Fdoa garasu
2002 Fdoa

 上がガラスで下がアクリル 同じアングルで撮って見ました いいね

 今回のウインドウで一番 気を使ったドアの成型

 前後の曲がりがなし一直線 これが一番気を使います

 逆反りを消す タイミングを逃すと えらいことになります

 明日には一台分仕上げたいです。
 

| 日記 | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

進捗報告してます

常進技研 堀さま  お世話になります。

すごい作業スピードですね 今日あたりには1台分出来上がると聞いてます。残すはクオーター左右と三角窓ですかね!

大型のリアガラスが終わればクオーター・三角窓の作業はチョイチョイってものでしょうか???

すごい透明感と形成クオリティーの高さを感じます。

| early alpina | 2011/01/20 12:45 | URI | ≫ EDIT

Re: 進捗報告してます

> 常進技研 堀さま  お世話になります。
>
> すごい作業スピードですね 今日あたりには1台分出来上がると聞いてます。残すはクオーター左右と三角窓ですかね!
>
> 大型のリアガラスが終わればクオーター・三角窓の作業はチョイチョイってものでしょうか???
>
> すごい透明感と形成クオリティーの高さを感じます。


そんなに飛ばしてはいませんよ

最初の一台は 抜き型用も一緒に作るので時間がかかりますね

2002のガラスは歪がひどく しっかり形を見て 対策を考えながら

ですから 次からは 早いですよ

私の作業の進行状況を紹介していただいて ありがとー

ところで EARLYさんのミニ エンジンは何かやっているの

| YASUO | 2011/01/20 23:01 | URI |

mini

常進さま

miniですか? いえいえ何にもしてません。80年式でATです。ちょっと珍しいんですが! 面白さはやはりMTですね。20年前トータル200万位かけたチューンドに乗ってましたがこれは早かったです。もう歳ですので街乗りは大人しい仕様です。

先日 Satoさんからホイールの件で電話がありましたが?  early_alpina@yahoo.co.jp にお時間有ればメールください。

| early alpina | 2011/01/21 06:31 | URI | ≫ EDIT

Re: mini

> 常進さま
>
> miniですか? いえいえ何にもしてません。80年式でATです。ちょっと珍しいんですが! 面白さはやはりMTですね。20年前トータル200万位かけたチューンドに乗ってましたがこれは早かったです。もう歳ですので街乗りは大人しい仕様です。
>
> 先日 Satoさんからホイールの件で電話がありましたが?  early_alpina@yahoo.co.jp にお時間有ればメールください。


 私の同級生は今年還暦です 驚きです

 そんな私は ミニのチューニング妄想にとりつかれます

 一度しみついたものは なかなかとれませんね。

| YASUO | 2011/01/21 23:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/139-6f117d5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

