PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンメリ アクリルウインドウ 

kenmeri doa kuota garasu

 朝から歯医者に寄ってからのお仕事 奥歯抜かれちゃいました

 2002の三角窓を仕上げて 次のケンメリノのドアとクォーターの

 アクリルウインドウ製作の準備 ガラスを引っ張り出してきて なんだかやけに重い

 ドアですね 金具が沢山ついてますねー だからか

 ken doa garasu

 このドア大きいから重いのと思って厚みをはかったら 6mm ありました 初めてです

 アクリルも5mmでないと たわみすぎるかも

 ken kanagu hazusi

 この金具まえにもはずしたことあります サンダーの刃のとりはずし工具の

 代用ではずせます

 ken kuota iti

 このクォターの金具の着き方なんかちと変 上下に動くのでわないのかな

 明日はネルを巻いて試しうちしてみます

 

 

| 日記 | 01:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

休日返上で頑張って頂いている様で、ありがとうございます(笑)

こうやって見るとノーマルの青さが解りますね~

う~ん、透明・・・いい感じになりそうですね~

| sato | 2011/01/31 10:09 | URI |

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 休日返上で頑張って頂いている様で、ありがとうございます(笑)
>
> こうやって見るとノーマルの青さが解りますね~
>
> う~ん、透明・・・いい感じになりそうですね~



私の休みは 土曜日だけなんですよ

 日曜日はいつも翌週の準備をゆっくりやってます

 好きな車のしごとですし 楽しみながらやれてます

 スタジオSATOのメンバーですから 。

| YASUO | 2011/01/31 21:54 | URI |

ドア窓の見えない部分って皆こんなカタチしてるんですかっ?
ノーマルとの重量差で皆振り向いちゃいそうですね(笑)
そっか将来、ベレG用のF以外の窓ラインナップしてもらいましょうかねぇ、どう考えても3台分も集まりそうにないのですが…(汗、一応ベレット全車共通のはずです)

私の歯はだいぶ悪いです。奥歯の親知らずも抜けと言われているんですが奥に入り込んでいて大学病院で歯ぐきを切開して歯を砕きながら摘出しなきゃなんないそうで、そう説明されたら怖くて出来ません(笑)
現状、別に痛くも痒くもないんで良いんですけどね。。
(ポーランドでは普通のアパートで自営してたり医師免許を持っているのか良く分からずラジペンで抜かれそうで怖くて行く気になりません…)

小さい頃は歯を抜く時の麻酔注射がとても嫌いでした。今では歯には何発でも、どうせなら全身にも・・・(爆)体も心も痛い人間になっております(笑ってください、笑)

| フジ | 2011/02/01 03:27 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ドア窓の見えない部分って皆こんなカタチしてるんですかっ?
> ノーマルとの重量差で皆振り向いちゃいそうですね(笑)
> そっか将来、ベレG用のF以外の窓ラインナップしてもらいましょうかねぇ、どう考えても3台分も集まりそうにないのですが…(汗、一応ベレット全車共通のはずです)
>
> 私の歯はだいぶ悪いです。奥歯の親知らずも抜けと言われているんですが奥に入り込んでいて大学病院で歯ぐきを切開して歯を砕きながら摘出しなきゃなんないそうで、そう説明されたら怖くて出来ません(笑)
> 現状、別に痛くも痒くもないんで良いんですけどね。。
> (ポーランドでは普通のアパートで自営してたり医師免許を持っているのか良く分からずラジペンで抜かれそうで怖くて行く気になりません…)
>
> 小さい頃は歯を抜く時の麻酔注射がとても嫌いでした。今では歯には何発でも、どうせなら全身にも・・・(爆)体も心も痛い人間になっております(笑ってください、笑)



フジさん 私はドアから外されたガラスしか見てないのですが

 ケンメリ とかハコスカのハードトップはドアガラスに枠がない

 タイプはガラスをしっかり制御する為に隠れている部分が大きく

 しっかり四点止めしてあります でもこのケンメリのドアガラスは

 厚みが6mmもありました 初めてです

 私も歯医者は先延ばしにしてたら えらい目にあいました

 痛い痛いをいってたら めいっぱい注射してもらえましたよ 。

 フジさんのベレGのウインドは私が作ります よろしくね。

| YASUO | 2011/02/01 21:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/147-8750a378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

