PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンメリ アクリルウインドウ


 業務連絡  二月一日 2002 アクリルウインドウ

 秋田のN田さんへ発送いたしました 。





 ken doa tatebiki

 今日はこれこれ ケンメリのドアです

 ベース型を延長して 試し成形で得た 逆反りの要因のガラスの

 外形を補正して 5mmで成形しました 冷却用の扇風機まで写っちゃた

 ken keikoo

 成形したアクリルに蛍光灯を写してみるとはっきりと 歪が目視できます

 一直線の写りこみ OKですね  

 ken 5mmdoa

 アクリルが完全にさめての 形 反りなし 思い通りいけたと思います

 明日は久しぶりに アクリルケースを作ります

 私はアクリル板加工の職人ですから 。


| 日記 | 01:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

業務連絡、確認いたしました。

ありがとうございました。

| 秋田のN田 | 2011/02/02 09:03 | URI |

常進さんの技術は旧車からレース関係、ドレスアップとなんでもいけるのと
仕上がって綺麗になっていく車たちを想像するととてもワクワクしますね(^^)
技術をお持ちの方は常々尊敬します!

| (かん) | 2011/02/02 20:15 | URI |

Re: タイトルなし

> 業務連絡、確認いたしました。
>
> ありがとうございました。


もー届いていると思いますが 期待以上の物になっていれば

 と思います  ありがとー 御座います。

| YASUO | 2011/02/02 23:00 | URI |

Re: タイトルなし

> 常進さんの技術は旧車からレース関係、ドレスアップとなんでもいけるのと
> 仕上がって綺麗になっていく車たちを想像するととてもワクワクしますね(^^)
> 技術をお持ちの方は常々尊敬します!


何時も作るときは 使われる状況を 想像しながら やっています

 意外とそんなことを 楽しんでいます

 技術があると言うより これしかできない かな

 おじさん職人は みんな そーなんですよ。

| YASUO | 2011/02/02 23:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/149-340ec8b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

