PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンメリ アクリルウインドウ

ken haso

      スタジオ SATO 業務連絡です

      ケンメリ アクリルウインドウ 10日 栃木へ送りました


  ken anaake

 ケンメリ5mmドアの穴あけ 写真はしげさんが撮ってくれました

 梱包 発送もしげさん 今日はしげさん デー

 穴あけは 抜けぎわに注意 音画変わったら 押す力を抜いてください

ken doa 5T
 
 私は何をしていたかと 言うと どうも2002のドアが気になり

 ケンメリドアが5mmなので 2002のドアと合わせて 5mm張りを

  みたりして やっぱりだいぶ違うねー やっぱりこれかねー

 そーしたら SATOタイプの三角ドアなしの型 ケンメリでいけるじゃん

 違う問題の答えがでちゃいました   

 

| 日記 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5mm厚

常進さま

今朝 Satoさんとお話しててマルニのドアガラス5mm化の話を聞きました 
すごいプロ根性ですね おそらく今月中になるでしょう残りのアクリルガラス楽しみにしてます。 いろいろとお世話かけます。
出来上がり すごく楽しみです。

| early alpina | 2011/02/15 09:45 | URI | ≫ EDIT

Re: 5mm厚

> 常進さま
>
> 今朝 Satoさんとお話しててマルニのドアガラス5mm化の話を聞きました 
> すごいプロ根性ですね おそらく今月中になるでしょう残りのアクリルガラス楽しみにしてます。 いろいろとお世話かけます。
> 出来上がり すごく楽しみです。



冷静に考えれば これがベストだと思います

 これ以上ない ものが出来て喜んでもらえればと思います。

 


| 堀 安男 | 2011/02/16 00:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/154-811bfa9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

