PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニ リアスクリーン

mini ria sukuriin


 あははは 復活いたしました ご心配掛けました 

 カーセールAOKIのミニのリアスクリーン用 ポリカ1mm板

 抜き取り 終わりました

 明日は KP61のリアと 2002の5mmドアの試し仕打ち

 やっちぁいます 。

| 日記 | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポリカの1mm板??
あ、リア用だから大丈夫なのか。

最近、ヤスオさん所と仕事で絡めないかな~なんて思って、
「アクリル製品」×「手曲げ」×「小さめ」で何か発信できないものか?
そんな勝手に迷惑な妄想しちゃってるんですが、なかなか出てきません・・・

今ちょっと面白い事を考えていて、ちゃんと実現できたらの話ですけど、
ゆくゆくは常進にも参加してもらえたらいいな、なんて思ってまして。

| eizou | 2011/02/18 08:12 | URI |

Re: タイトルなし

> ポリカの1mm板??
> あ、リア用だから大丈夫なのか。
>
> 最近、ヤスオさん所と仕事で絡めないかな~なんて思って、
> 「アクリル製品」×「手曲げ」×「小さめ」で何か発信できないものか?
> そんな勝手に迷惑な妄想しちゃってるんですが、なかなか出てきません・・・
>
> 今ちょっと面白い事を考えていて、ちゃんと実現できたらの話ですけど、
> ゆくゆくは常進にも参加してもらえたらいいな、なんて思ってまして。



 何日か前の EIZOUさんのブログを見てて 私も何かできませんかねー と

 手を あげたかったけど おじさんは遠慮しました 

 良い仲間が近くにいて いいね

 一ミリのポリカは 次のブログで 説明してみます 。

 

 

 

| YASUO | 2011/02/18 22:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/157-daef8636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

