PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KP61 リア 3mm アクリル ウインドウ

KP61 3T ria

 KP61 リア アクリルウインドウ 成形 抜き取り しました

 抜き取ってみたら 3mm 仕様だったので 少し張りが弱いですね

 軽量重視との事 ここが限界かな


 2002 doa 5T

 2002 5mmドア 成形もしました

 明日の抜き取り お祈りしてから始めましょ 。

| 日記 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の書き込みでご迷惑をお掛けしております。
マルニのドアは窓枠が無いため、ノーマルガラスでも風圧で引っ張られて多少の膨らみは生じます。また、ウェザーストリップの取り付けや経年劣化で個体差があると思いますが、チリが合いにくいのは確かです。ネジの締め付けや位置で大きくガラスの角度が変わるのでノーマルタイプは注意が必要です。
satoさんにも、窓枠がないマルニの構造上の問題なので仕方がないこととお伝えしたのですが、手間をお掛けします。(※一般道からありえない速度まで試しましたが、ある速度以上の膨らみは同じだったので構造上です。)

今の届けていただいたアクリルは、取り付けるのが勿体無いくらい綺麗です。お世辞抜きで、芸術品ですよ!
取り付けた室内からアクリルを通して見る景色がガラスと変わりませんし、ガソリンスタンドの兄ちゃんが拭こうとしたので止めました(笑
客が満足しても、常進さんが納得しなければいけないのは流石プロです。

| masa | 2011/02/18 02:00 | URI |

Re: タイトルなし

> 私の書き込みでご迷惑をお掛けしております。
> マルニのドアは窓枠が無いため、ノーマルガラスでも風圧で引っ張られて多少の膨らみは生じます。また、ウェザーストリップの取り付けや経年劣化で個体差があると思いますが、チリが合いにくいのは確かです。ネジの締め付けや位置で大きくガラスの角度が変わるのでノーマルタイプは注意が必要です。
> satoさんにも、窓枠がないマルニの構造上の問題なので仕方がないこととお伝えしたのですが、手間をお掛けします。(※一般道からありえない速度まで試しましたが、ある速度以上の膨らみは同じだったので構造上です。)
>
> 今の届けていただいたアクリルは、取り付けるのが勿体無いくらい綺麗です。お世辞抜きで、芸術品ですよ!
> 取り付けた室内からアクリルを通して見る景色がガラスと変わりませんし、ガソリンスタンドの兄ちゃんが拭こうとしたので止めました(笑
> 客が満足しても、常進さんが納得しなければいけないのは流石プロです。



 かえって 気をつかわせてしまったようで

 板厚 決定時にガラスの取り付き方や 使用状況が はっきり掴めていなかったので

 このよう事となってしまいました 

 MASAさんには 二度手間 になってしまいますが 宜しくお願いします

 5mm仕様は 18日発送致しました また 取り付けの様子を アップしてください。

 

| YASUO | 2011/02/18 21:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/158-813f15a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

