PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクリル 白 2mm box

gomibako.jpg

 2002 ドア アクリルウインドウ 5m仕様 発送いたしました

 しげさんが 梱包していて


 私はアクリル 白2mm でボックス作り アクリルで作ったスコヤの様な物に

 両面テープではって 側板をたてて セロテープでとめていきます

 スコヤの下に4mmの板を差し込んで側板をたおした隙間に

 注射器でメチクロをいれていきます

 gomibako5.jpg
 
 今日は底付けできず に終わり

 最後の接着面は大きくして外から 注射 

 接着の工程を決めてから 寸法だししないと組み立てられませんよ

 この箱はATMのゴミ箱になるんですよ

 gamen hogo

 そそー こんな物も接着しました なんでしょこれ

 薄型テレビのカバーなんです 意外と 頼まれます



mini+ria_convert.jpg

 これです EIZOUさんこのシートを貼るベースの板が

 ポリカの一ミリなんです 車内から はめ込むようになっています 

 

 

| 日記 | 01:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!成程~
ガラスに直接貼るんじゃなくて、
着せ替え可能なユニオンジャックな訳だ。

これは便利ですね・・・
例えばカッティングの文字なんかも、
わざわざ糊面を表にするような反転文字で作らなくても、
これならパネルにバーンと貼っちゃえばOKですもんね。

これって他でも出してます?
あんまり他で無いなら、例のプロジェクト参加商品が一つ決定な気が。

| eizou | 2011/02/21 07:47 | URI |

Re: タイトルなし

> おお!成程~
> ガラスに直接貼るんじゃなくて、
> 着せ替え可能なユニオンジャックな訳だ。
>
> これは便利ですね・・・
> 例えばカッティングの文字なんかも、
> わざわざ糊面を表にするような反転文字で作らなくても、
> これならパネルにバーンと貼っちゃえばOKですもんね。
>
> これって他でも出してます?
> あんまり他で無いなら、例のプロジェクト参加商品が一つ決定な気が。



私も他で見かけたこと無いですが

 この製品は アオキさんが 二つのものを合わせて考えたようですが

 聞いてみます ところで例のプロジェクトってなーに

 詳しく聞きたいです。

| YASUO | 2011/02/21 21:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/159-4886a864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

