PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノスヒロ ツーデイズ 行ってきたヨ

 
 今日は行ってきましたよ ノスヒロ ツーデイズ 横浜まで

 SATOおじさんにも合って お礼を言えました

 昔からの知り合いの様に話をしてもらってとても嬉しかったです

 ありがーね 明日もがんばってください 

 もー帰ろーとしていたところへ お客さん 


  SATOさんですねプログ見てます

 どーも 2002のアクリルウインドの話の様で

 こちらの人が作って いるんですよと私を紹介すると

 常進技研さんですねと  まだ名前も言ってないのに

 SATOさんと顔を見合わせ ブログ みてますねー

 とても 楽しい 時間を すごしました


TOYOTA S800


最後に たまらん車を一枚 きっと だれかが いっぱい アップするでしょ

| 日記 | 01:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

賑わってますね

ノスヒロお疲れ様でした 2002アクリルガラス興味を持っていただく方が多くてとても嬉しいです。

Satoさんとは電話で話すことは多くても、実はまだお目にかかってじっくり話したことはないんですよ

netって本当な不思議な世界です。そろそろ2002アクリルガラス第2弾着手の頃でしょうか? すごく楽しみにしています。

| early alpina | 2011/02/27 08:12 | URI | ≫ EDIT

Re: 賑わってますね

> ノスヒロお疲れ様でした 2002アクリルガラス興味を持っていただく方が多くてとても嬉しいです。
>
> Satoさんとは電話で話すことは多くても、実はまだお目にかかってじっくり話したことはないんですよ
>
> netって本当な不思議な世界です。そろそろ2002アクリルガラス第2弾着手の頃でしょうか? すごく楽しみにしています。




本当にブログって不思議ですね 私もまだ顔もしら無い人を 心配したり

 コメントに涙したりしています

 02のアクリルは30Zのあと作りたいのですが

 急ぎ仕事がひとつあるので 三月 第二週ぐらいになると思います

 もー少しお待たせしてしまいます よろしくお願いします 。

| YASUO | 2011/02/27 21:53 | URI |

お疲れ様でした!

もっと職人を想像していましたが、お洒落なおじさまに、ちょいと驚き(笑)

| sato | 2011/02/28 12:05 | URI |

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした!
>
> もっと職人を想像していましたが、お洒落なおじさまに、ちょいと驚き(笑)


SATOさんも無事着いた ようですね お疲れ様です

 心のなかは 職人なんですよ

 SATOさんはもっと太った人を想像してましたけど

 骨太な筋肉質のひとでしたね それにしても若く見えますね 。

| YASUO | 2011/02/28 21:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/165-fabf71c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

