PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2002 アクリルウインドウ 第二弾

2002 5T haso

 今日 2002アクリルドア5mm仕様 二ヶ所に発送しました



 とそこまでは予定どうりなんですが

 三月の決まっている GO待ち仕事が入ってきませんので

 先に始めてしまいましょう 2002アクリルウインドウ 第二弾の3台分

 2002 VOL2

 と言うことで 昨日 今日で 三台分のドア クォーター 三角 成形しました

 縦びきは ちょっと時間がかかりますね

 2002 5Tdoa

 ドアの縦引き成形はこんなベース型にガラス型を乗せてやってます

 連続して打つときは 型を冷やさないと 同じものは出来ません

 これ邪道らしいです 私は よく してはいけないと言われている

 事を やってみる事があります 意外といい結果がでますね 。

 
 

 

| 日記 | 01:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LINKです

YASUOさん
こんばんは♪

忙しそうですねぇ~^^
早いもので、もう3月
暖かくなったり雪が降ったり

YASUOさんも
体調には気を付けてくださいね♪

| たま | 2011/03/05 03:56 | URI |

うわ~楽しみです

常進技研さま

マルニアクリルガラス第2弾 楽しみです。ちょうど今週から車両のバラシにかかります。

配送先は、第1弾で1setお送りいただきましたのと同じ 愛知県豊川市の○泉モータースです。こちらで現在仕上げ中です。

Satoからかなりお忙しい様子と伺っておりますが宜しくお願いいたします。

| early alpina | 2011/03/05 07:32 | URI | ≫ EDIT

Re: LINKです

> YASUOさん
> こんばんは♪
>
> 忙しそうですねぇ~^^
> 早いもので、もう3月
> 暖かくなったり雪が降ったり
>
> YASUOさんも
> 体調には気を付けてくださいね♪



 やーたまさん 私は年相応に元気です

 三月は忙しそうですが 先のことを考えると不安ですね

 ブログで知り合った人々に 助けてもらってます

 まだ 私の仕事で 喜んでもらえる人がいたようで

 嬉しいです 感謝です。

| YASUO | 2011/03/05 12:19 | URI |

Re: うわ~楽しみです

> 常進技研さま
>
> マルニアクリルガラス第2弾 楽しみです。ちょうど今週から車両のバラシにかかります。
>
> 配送先は、第1弾で1setお送りいただきましたのと同じ 愛知県豊川市の○泉モータースです。こちらで現在仕上げ中です。
>
> Satoからかなりお忙しい様子と伺っておりますが宜しくお願いいたします。




そんなに楽しみして待っていただいていると思うと

 とても張り合いがでます ありがとー

 予定では目いっぱい仕事が入っているのですが

 GO が掛からないので ちと不安です

 ミニのノーマルホイール よろしくお願いします。

| YASUO | 2011/03/05 20:42 | URI |

ありがとうございました。

2002アクリルドア5mm仕様、届きました。
長期出張中で、昨夜帰宅! 届いておりました。

残念ながら、今だ取り付けならず…(汗)。 

| 秋田のN田 | 2011/03/09 09:27 | URI |

Re: ありがとうございました。

> 2002アクリルドア5mm仕様、届きました。
> 長期出張中で、昨夜帰宅! 届いておりました。
>
> 残念ながら、今だ取り付けならず…(汗)。 




 連絡 ありがとうー

 出張のある仕事も大変ですね

 ウインドの取り付けは あわてなくてもいいですよ

 でも取り付けたときは ブログにアップしてください

 よろしく 。

| YASUO | 2011/03/09 21:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/168-89076899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

