PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2002 アクリルウインドウ 第二弾 VOL 2

02 sankaku 3set
 
 昨日今日で2002のアクリル 三角窓 5mmドア クォータ の抜き取り

 穴あけまで 終了 

02 5T doa

 何だか毛布にピントがあっちゃってるのかな

 でも5mmドアの出来 なかなかのできです 

 やっぱり常進に頼んで よかったなーと言ってもらいたいですからね

02 11mm anaake

 11mm 穴あけ 今度はピントいいよね

 指に力入りすぎか でもしっかり押さえないと

 抜け際で掛けが出ますよ

 2002 5TVOL2

 これ昨日の写真ですが 間違ってフラッシュがきいちゃったんだけど

 02のドアにはっきりとストーブが写っているでしょ

 しっかり 二次アールが成形できていますね

 明日は リアの成形です 寒くないとやり易いなーー。


| 日記 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/169-4d0ed818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

