PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震の後の2002アクリルウインドウ

zisin ato

 あー怖かった まるで波乗り状態 地面が動いているのが

 はっきり分かりました でもまるっきり被害なし
 
 いつもこの位 とっちらかっています


 2002アクリルウインドウ 3台分 もー少しで仕上がります

 土曜日はお休み 日曜日から再開です 。


| 日記 | 01:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

堀さん こんにちは。

昨日の地震は凄かったですね。
地面があんなに揺れるなんて・・・
外に出てもどこにつかまっていいものやら。
展示車も揺れまくっていました。
こちらは2階の事務所がちょっとだけ
とっちらかったくらいで事なきを得ました。

堀さんも皆さんも会社もご無事だったようで
安心しました。

| ooe | 2011/03/12 14:01 | URI |

Re: タイトルなし

> 堀さん こんにちは。
>
> 昨日の地震は凄かったですね。
> 地面があんなに揺れるなんて・・・
> 外に出てもどこにつかまっていいものやら。
> 展示車も揺れまくっていました。
> こちらは2階の事務所がちょっとだけ
> とっちらかったくらいで事なきを得ました。
>
> 堀さんも皆さんも会社もご無事だったようで
> 安心しました。




 AOKIさんのところの大江さんですね

 千葉は私のところより もっと揺れたのでしょうが

 被害も少なく皆さんが無事で 展示車両のミニが無事ならば

 よかったよかった 。

| YASUO | 2011/03/12 16:21 | URI |

大丈夫ですかー?

YASUOさん
無事そうで何よりです!!

大変な事になってますね><
地震やら津波やら・・・

奈良は全く何もなかったんでテレビ見てびっくりしました。

今日はゆっくり休んでください♪

| たま | 2011/03/12 17:19 | URI |

Re: 大丈夫ですかー?

> YASUOさん
> 無事そうで何よりです!!
>
> 大変な事になってますね><
> 地震やら津波やら・・・
>
> 奈良は全く何もなかったんでテレビ見てびっくりしました。
>
> 今日はゆっくり休んでください♪




たまさん 東京は余り被害は無く 安全点検のために

交通網が乱れているようです

きっと私には耐えられない試練と判断してくれたのかな

心配かけます ありがとー  。

| YASUO | 2011/03/12 22:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/173-242a4cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

