PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイク ライトカバー


 今日は朝から停電と言うことだったが 

 起きてみると 電気ついてるー やると言ったらやっとくれ

 工場に来たら 電気炉のタイマー効いていたので

 すぐにライトカバーの成形 

baiku seikei

 ブルーの材料は 同じキャスト板でもすこしやわらかいので
 
  成形時間は短めでやってます

 baiku.jpg

 抜き取って 6mmの穴をあけ 仮付け いいね

 久しぶりのライトカバー 取り付けると なかなか感じいいねー

sagawa kyohi

 2002アクリルウインドウ送れませんでした

 佐川便に電話したら 集荷拒否 すいません

 明日また やってみます。

| 日記 | 02:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう御座います
停電など不便な環境の中有難う御座います

ニュースを見ていて停電になるとかならないとか行政も混乱気味のようですね
普段何気に使う電気が無くなるとかなり不便ですよねー
僕も電気が無くなれば全く仕事にならないです

| akai | 2011/03/17 09:24 | URI |

Re: タイトルなし

> おはよう御座います
> 停電など不便な環境の中有難う御座います
>
> ニュースを見ていて停電になるとかならないとか行政も混乱気味のようですね
> 普段何気に使う電気が無くなるとかなり不便ですよねー
> 僕も電気が無くなれば全く仕事にならないです



今は停電に合わせて仕事をしなければならない時

とは覚悟はしましたが 慣れるのに時間がかかりそうです

私はひとつの事に集中する為には他の事は排除しないと

 出来ない  能力があまりないんですね 

 その代わりあきらめがわるく しつこいです。



| YASUO | 2011/03/17 19:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/177-4e39cccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

