PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はミニ アクリルウインドウ リア

 今日は お昼二十分から三時半まで停電 仕事中の停電ですから

 電気を使わない作業を取っておきます 毎日同じ時間だと慣れるのだけど

 午前中に材料を切って 五時ごろから成形です

mini ria kata

 この型ローバーミニのリア型です いつもは二人での作業ですが

 今日は一人でやってみました できました

 SATOさんの相方さんのミニ用です

mini 4Tria

 ほーら いい感じに成形できたでしょ 日曜日に仕上げて

 来週早々にも送りますよ

my mini2

 今日は私のミニです ナンバー消していません 何の細工もなしで

 こんなナンバーできました

 私はこのぐらいの車高と ちょっと内股がいいですね

 my mini

 このノーマルホイル 気に入っています タイヤは余り太くはしません

 早くガソリン気にしないで走りたいなー。

 

 

| 日記 | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

あら、ミニなんですね!
いいなぁ。
特にこのナンバー、私も欲しいです(笑)。

| 70sとむ | 2011/03/20 00:53 | URI |

Re: こんばんは。

> あら、ミニなんですね!
> いいなぁ。
> 特にこのナンバー、私も欲しいです(笑)。




こんばんは とむさん 

こんなナンバーが来ると なんだか 縁をかんじますね

私は最初ミニをちょとみくびっていましたが

乗ってみると今まで乗ってきた車には無い感覚です

少しチューニングをしてもらったのでメカニカルな

 良い音を奏でながら走ってくれます。


| YASUO | 2011/03/20 01:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/180-24bd7136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

