PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HB21S アクリルウインドウ

jyousin.jpg

 こんなステッカー 見覚えのあるひとは もーいないでしょうね

 二十年も前に作った 常進技研のアクリルウインドウ マークステッカーです

 机の引き出しの奥に何枚か残っていたので 

 久しぶりに 私のミニで復活してみました

 ミニ JGC

 んーなつかしいねー  半分だけの復活です

 意外と似合います

HB21S ria


 HB21Sアルトワークス リア クォーター  ブルースモーク仕様

 新潟の方からの注文です   車につけるともー少し明るく見えます

 リアウインドウは曲がりか少ないけど 接着方式の取り付けなので

 オーバーに成形することは出来ませんが 微妙な曲がりを

 正確に写し取れています お見事

 もー自分で言っちゃいます。

 スモーク セイデン

 成形する板は マスキングを剥がしたあと静電気おとしのため

 かなり丁寧にふき取らないと こみが飛びついてきます

 HBアルト クォーター

 これは 抜き取り前のHBアルトのクォーターですが

 こんなに オーバーに成形しないと 抜き取った後に 戻りが出ます

 明日 土曜日はお休みです。




| 日記 | 01:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の分、3枚ほどお願いします(笑)

| sato | 2011/04/09 18:27 | URI |

Re: タイトルなし

> 私の分、3枚ほどお願いします(笑)



SATOさんは 私のつくったウインドで走ってください

 それまで生き延びなければ

  関西地区まで自粛はやめていただきたい。

 

| YASUO | 2011/04/09 21:57 | URI |

こんばんは^^

YASUOさん土曜日はゆっくりできましたか?

ステッカー良いですね!!
ミニに見合ってる感じで♪
お洒落です^^

僕も欲しいくらい!!

| たま | 2011/04/11 03:37 | URI |

Re: タイトルなし

> こんばんは^^
>
> YASUOさん土曜日はゆっくりできましたか?
>
> ステッカー良いですね!!
> ミニに見合ってる感じで♪
> お洒落です^^
>
> 僕も欲しいくらい!!




やーたまさん 私といっしょで よいっぱりですね

土曜日は花見ドライブでも行きたかったけど

また歯医者にいって一本抜かれたので 

お家で おとなしく ゴロゴロ でした。


| YASUO | 2011/04/11 09:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/187-027c2979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT