PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクリル 接着

02.jpg

 02のポリカスモークハチマキは 抜型を作ったら

 もーあっと言う間に出来ちゃいます

 二枚抜いてすぐ送りました

スモーク カバー8

 すぐにスモークカバーのつづきだね

 背板を接着した後一日置いて 側面の面出し

 あまりにも原始的な方法の為 人には見せられません

 ソクハリダイ

 私は接着の作業を この昇降盤と言うアクリルを切断する機械の上で

 やるので ほとんどの板を一度に切り出してしまいます

 接着の方法は一般に膨潤接着呼ばれる接着方です

 スモークカバーソクセツ

 9台接着して 今日は終わってしまいました

 この接着法は時間が掛かりますでも強度はしっかり出ます

 剥がそうとすると他の箇所から割れます。

 

 

 

| 日記 | 01:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

受け取りました!

本日受け取りました。丁寧に作っていただきありがとうございました。

| early alpina | 2011/04/16 01:42 | URI | ≫ EDIT

透明のアクリルで化粧物を作るのは神経も使って手間暇が掛かりそうですね
僕は金属加工ですが、磨きの化粧板や機械加工から上がった品物を触る時は物凄く神経を使います
品物に傷が入るとそれ一つで台無しですもんね

| akai | 2011/04/16 22:54 | URI |

Re: 受け取りました!

> 本日受け取りました。丁寧に作っていただきありがとうございました。




型紙が 新聞紙だったのでちっと心配です

ウェザーの隙間に巧く差し込めればいいのだけれど

| YASUO | 2011/04/16 23:50 | URI |

Re: タイトルなし

> 透明のアクリルで化粧物を作るのは神経も使って手間暇が掛かりそうですね
> 僕は金属加工ですが、磨きの化粧板や機械加工から上がった品物を触る時は物凄く神経を使います
> 品物に傷が入るとそれ一つで台無しですもんね



 今やっているスモークは仕上げのバフ目を消すのが大変

 最後の奥の手でいっちゃいます ほら例のワックス

 

| YASUO | 2011/04/16 23:56 | URI |

2002、取り付けました!

本日2002のアクリルウィンドウーの取り付けを行いました!
製品のすばらしい仕上がりに感激でした。

取り付けは、うまくいきました! 残念なのは、助手席にほんの少しだけ磨きキズのようなすりキズをつけてしまいました。

メンテナンスは、何でどうやって拭けばよいのでしょ?
これは注意するように!という点を、ご指導いただけないでしょうか。

ブログアップしました!(笑)

| 秋田のN田 | 2011/04/17 01:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/189-36a4b268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

