PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

問い合わせ

ご指摘を頂いたので、早速blogにも問い合わせのリンクを貼ってみました。
言われてみれば確かにそうですよね。全く思いつかなかったです(笑)
わざわざ有難う御座いました!!
ただHPのメールページのリンクを貼っただけですが、今はこれで。
皆様お問い合わせお待ちしてます(^0^)

画像は・・・次回からでっかくなる、かも?
前の記事までの画像は、母がケータイで撮ってたのをほぼそのまま使っていたので(私が家に居るときは少しだけ加工しましたが)、実はあれで原寸大なのです・・・;
撮影サイズを変更したので、今度からのは大きくなると思います。
しかしサムネイルはちょっと父一人では出来なそうです;

ところで、父もみんながやってるようにコレ↓



を記事の下に貼りたいようなのですが、どうやって言えばいいんだろう・・・。
コピペも知らないのにっ!(笑)

| 更新 | 19:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通常の年配の方は、皆そうです(笑)

私もたぶん同年代ですが、流石に4年もやっていると覚えますけどね!

| sato | 2010/07/10 07:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/19-5aca6098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT