PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AE86 3ドア ブラウンスモーク仕様

シアゲメンテ

 先ずは N田様からの ご質問に答えます

 アクリルに着いた傷の処理について 指で触って爪にひっかかる傷は

 まず初心者には無理ですが やり方だけ 耐水ペーパー1000番で

 傷のまわりも大きめに取ってからバフ掛け霧を吹きながら軽く何度も

 どしてもバフ目やバフ粉がのこるので金属磨きのピカールでこすって

 ティシュでからぶき どしても残るうすい細かいきずは

 ガラス繊維ポリマーで霧を吹いてから拭きあげ

 ギラツキは何度か霧吹きと拭きを繰り返してください

 これは メンテにもつかえます

 浅い傷には ピカールの工程からやってみてください


トリマーミミトリ

 スモークカバーの みみ取はこのように作業台の下からトリマーを

 突き出したもので 取っていきます

スモークカバー ミミトリ

ミミトリ バフ

 トリマーでみみとりした所をペーパーがけしてから

 バフ掛け ピカールで曇りとりしたところで

 納期を延ばしてもらったのでここで停止

AE86ブロンズ3Tドア

 AE86のブラウンスモーク仕様の成形 ドア クォーター

 この色は初めてです 


   続きは明日

 

| 日記 | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速ご指導いただき、ありがとうございました。
コメントを送ったあとで、プロの技術を伺うのはどうかとも思ったのですが…(汗)、ご回答いただき恐縮です。

ガラス繊維ポリマーで霧を吹いてから拭きあげですね。
いつまでも、新品のように大切に使わせていただきます(笑)。

| 秋田のN田 | 2011/04/18 12:24 | URI |

Re: タイトルなし

> 早速ご指導いただき、ありがとうございました。
> コメントを送ったあとで、プロの技術を伺うのはどうかとも思ったのですが…(汗)、ご回答いただき恐縮です。
>
> ガラス繊維ポリマーで霧を吹いてから拭きあげですね。
> いつまでも、新品のように大切に使わせていただきます(笑)。




大切に扱っていただくのは有難いのですが

 いつまでも新品のようは困りますが

 ウインドウの宣伝 よろしくね。

 

| YASUO | 2011/04/19 00:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/190-8f7f80d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT