PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライトカバー

FDライトカバー
NSXライトカバー

 本当は機械の スモークカバーの納期が迫っているのですが

 どーしてもの割り込み仕事のライトカバーたちをやっていました

 上がFD改で 下がNSX改 このFRPの型 良く出来ています

 私はこの型に黒の布を貼っただけですが

 アクリルの温度管理さえすれば とても綺麗に成形できます

 二段階に彫られたような形の凹型これが しわを外に追い出すようで

 ガイドの穴に凸型を押し込むだけで出来ちゃうんだよねー

NSX.jpg

 ほらね こんなに綺麗にできるてしょ

NSX ヌキ

 写真では分かりにくいかもしれないけど  これの抜き取りは凹んだ側から

 やるんだよね これはトリマーにちょっと小細工しないと出来ませんよ

 NSX ライトカバーアガリ

 抜き取ると いいでしょ あんな風に成形したとは 思えませんね

スモークカバーツヅキ

 明日からこのスモークカバー かかりたいんだけど

 割り込み仕事 まだあるんだよねー

 ありがたい事なんだけど ・・・。ね

| 日記 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/193-43fe83f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

