PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スモークカバー トリミング

トリマーダイ ロ

 スモークカバーの背板に窓抜きの工程ですが

 私の所ではこのトリマーしか抜く道具がないので

 作業台がトリマー台と兼用しています といってもトリマーを台の下から

 突き出しただけの物ですが これとても便利に使えます

 通常はルーターマシンとかフライスで加工しているようです

 てもこの方式だと箱にしてからでも加工出来るんです

 トリマーホキョウ

 かなりぎりぎりを抜くので 加工中の変形を防ぐために

 アクリルの板を両面テープで貼り付け補強してから

トリマーダイトリミ

 抜き取りは最初に 5mmのビットで抜いてついで 5.6mmでなめます

トリミング アガリ

 合間にいろいろ違う仕事をいれてしまったので

 だいぶ 時間がかかったけど なんとか上がりです

 

| 日記 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/195-95eda1a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

