PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わりこみ仕事と900R

ハチロク ドア

 しばらくオースチンヒーレーのライトカバーの写真を

 ブログの表紙に していたいのですが

 お仕事は休みなしでやっていたので 

 AE86のドアを一セット成形して抜き取り仕上げしました

 このAE86のドアは 2ドアも 3ドアも共通ですよ

 FD ライトヌキ

 FDのライトカバーを片側7枚成形して  2枚仕上げして


ヒナダン 


 次が 3段だか 4段だか解らない ひな壇 図面で書くと簡単ですが

 アクリル板の接着は 準備がいるのよねー

 段が増えると 同じ高さの足を付けながらの接着作業になります

 しかもこれはこの後 裏からブラストをかけるので2分割で発送して

 戻って来た物を また接着 ブラストの後 接着液をはみだすと 

 透明になっちゃうの  わかってるのー

 パイプ接着

 次は 80パイ肉厚3mmの アクリルパイプの接着

 私はこんな風にやってますが

 接着の条件だしは難しいですね 二日目にやったものは

 溶かした液をコントロール出来ませんでした

 室温が3度 違っただけだと思います がー

 あーちかれた 900R明日書きます






 

| 日記 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/205-cdb58ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

