PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ビアルベロ アクリルウインドウ

スモークトッテツケ

 久しぶりの更新となってしまいましたが 十日も たっていたのですね

 仕事はやっていたんですよ しかも忙しく 何年ぶりでしょうか

 納期を二回もずらしてしまった スモークのカバー 26台納めました

 スモークヌキトリ

  最終工程の背板のトリミング やり方はとても原始的ですが

  利点もあるんよ  こんな形になってからは フライスやNCトリマー

  では難しいのでは

ビアルベロ クォーター

 もー大した仕事もないし お休みして ドライブ 釣りでもいきたいなー

 と思っていたら またもや 大至急仕事入りました

 ピットーレさんから ビアルベロ 初めて聞く名前です

 もともと アクリルのウインドウの車なので

 外したウインドウが送られて来ました 私の所には 居場所がないくらい

 ウインドウの型がありますから なにか形の合う物があるでしょ

 とりあえず クォーターはEF78の型でいけそうです

ビアルベロ リア

 明日はリアとドアと三角窓を 成形しましょう。



| 日記 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/208-0b2b7a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

