PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビアルベロ アクリルウインドウ

ビアルベロニューリア
 
 ビアルベロ って私初めて聞きました どーも フィアット アバルトザガートの様な車のようです

 とりあえず ハコスカのリアの型で成形したアクリルを ベロのリアの 形に抜き取りました

 上下の寸法はずれなくできますが 左右の寸法は長めにしておきました

 大急ぎでつくっていたので 途中の写真は撮れませんでした。

 ビアルベロニュークォータ

 クォーターは今まで着いていたものは 3mmでしたが このクォーター 後ろの方だけ 

 少し開くタイプで 穴の周りから割れがでていた

 強度を上げる為 4mmで製作 型はEF7 8のクォーターで代用

 ウインドマーク

 今回のアクリルウインドウにはドアとクォーターにこの様な マークが

 入っていました とても出来が良かったです 傷もあまりなく

 白く濁ってもいませんでした 。






| 日記 | 01:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一般的にはフィアット600ベースの丸い形をした車輌を指しますが、ビアルベロとは、ツインカムと言う意味です(笑)

私も好きな一台です。

| sato | 2011/06/08 15:10 | URI |

Re: タイトルなし

> 一般的にはフィアット600ベースの丸い形をした車輌を指しますが、ビアルベロとは、ツインカムと言う意味です(笑)
>
> 私も好きな一台です。




 はー  ビアルベロはツインカムと言う意味なんですね

 私はてっきり車の名前かと あれ 名前でもあるのかな

 SATOさんイタリアのビンテージも好きなんですね

 コメント ありがとー。

 


| YASUO | 2011/06/08 21:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/210-7af451f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT