PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S30Zのドア

30Zde31Z

 なんだか私のところにある S30Zのドアガラス右と左で形が違います

 そのドア アクリル ウインドウを後期のZに取り付けは出来ないと

 いうことで ドアガラスを送って頂き 比べてみたら 

 前後方向 10mm以上短いです 穴位置も合うとこなし

 と言うことで 30Zのドアすべて 見直し 作り方も変え 再挑戦

 今回 横布引でいきます

ネル タンモノ

 アクリルウインドウの型のノーマルガラスに巻きつける ネル

 私の所では 反物で買っています

 s15 garasu

 新たに 30Zの後期 ( どうも31Zって言うらしい )の

 抜き型を作っていると クロネコさんが やって来て荷物を置いていった

 まるで返品かと思うでしょ 半年前にR32の アクリルウインドウを

 買って頂いたお客さんが 大変気に入って S15シルビアの注文です

 荷物の中身はS15のガラスです


 やっぱりこんな注文のでかたは 嬉しいですね。

| 日記 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/211-ecf9c32c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

