PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30Z 31Z アクリルドア

31Zドア4T


 出来ました 31Z アクリルドア 横引き成形でちょっとした

 タイミングのずれで 右ドア少し逆反り はいったけど 1mmほどで

 収まっています

 30Z 4T 2

 こちらが 30Zのアクリルドア 曲がり膨らみは一緒ですが

 外形 穴位置が違います 

 30Zon31Z.jpg

 30Zのドアに 31Zのドアを 重ねた写真です

 前後方向は20mmぐらい違いますね

 こいつを削って 31Zに取り付けてくれたお客様がいます

 ありがとー しかさん 差し替え 送ります。

MRS ria kata
 
 明日はMRSのリアを3mmスモークで成形します

 今月は仕事が切れると思っていましたが 入ってきてます

 ほんとに ありがたい事です 感謝いたします。



| 日記 | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

31Zと言う表現は、Z31と間違えそうなので、S31でいいと思います(笑)

S30前期、S30中期、S30後期、S31の4種類と考えてください。

特にS31は、パワーウィンドウの設定が在りますので、形状が違いますね!!

| sato | 2011/06/15 12:28 | URI |

Re: タイトルなし

> 31Zと言う表現は、Z31と間違えそうなので、S31でいいと思います(笑)
>
> S30前期、S30中期、S30後期、S31の4種類と考えてください。
>
> 特にS31は、パワーウィンドウの設定が在りますので、形状が違いますね!!




私の所には S30のドアガラスが二種類 と S31のドアガラスが

 有るので もう一種あるとゆうことですね

 SATO先生 ありがとー。






| YASUO | 2011/06/15 21:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/212-dae1674c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

