PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S13シルビア アクリルウインドウ

S15 クォーターガラス


 日記と言いながら どうも間が開いてしまいますね

 仕事はしていたんですよ 細々と


 今度はS13シルビアのアクリルウインドウです なぜか

 今回が初めての製作なので成形型から製品になるまで

 とーして見れますよ

 まずは 送られて来たノーマルガラスに付いている

 余分なモールや金具 ヒーターの つめなどを取り去り

 ガラスだけにする作業これが結構手間をくいます

 クォーターガラスについているゴム枠 ぴっちりガラスについているので

 赤井さんにならって シリコンスプレー かけながら

 スクレッパーで剥ぎ取り 手首いたくなります 片側で

 今日はリアの型にいきます

 S15.jpg

 なんだよリアガラスも びっちりモールが付いてますね



S15リア カタ1
  
 100mmのスチロールの上に乗せて 荒切り

 今日はここまで 明日はゆっくり 形を見ながらガラスの周りを

 スチロールで作っていきます 。



 


| 日記 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/218-fe199293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

