PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EG6 リア アクリルウインドウ

EG6タテギリ
 
 S15シルビア 製作途中に ちょっと急いでいる感じの

 EG6リア ウインドウの注文に 答えて 割り込ませてみました

 先ずは 4mm 1240X1860の材料の縦ぎりです

 今日は しげさん 写真も担当 せっかく撮ってくれたのですから

 顔でちぁってますけど 気にしないで 真剣になると あほ面ですね

 こんな小さい 昇降盤できっています 

EG6 ザイギリ

 次いで1560での横おとし 切断作業は もー30年やってますから
 
 指先に吸盤がついているみたいでしょ 

 ちなみに 私は エプロン派です

 EG6 オトシ

 成形写真はありません なんせ 二人とも 真剣ですから

 せめて型の 写真撮れば よかった

 EG6のリアは ガラス自体が開閉するので 強度を落とせないので

   いつもは5mmですか 今回 軽量重視の4mmです

  かなり 深く絞っているので 端が丸まっています
 EG6ヨンリア

 抜き取った所で 今日は おわり

 あした穴あけします 。


| 日記 | 01:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これが噂のブツですかね!真剣そうなYASUOさんも登場でそれを撮る奥様と良いコンビ感が伝わってきて素敵な記事ですね!
ちなみに取り付けるリアゲート側はスケスケの薄っぺらなカーボン製だと思いますのでウインドウが支える感じになるような気がします。。

| フジ | 2011/07/09 00:23 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> これが噂のブツですかね!真剣そうなYASUOさんも登場でそれを撮る奥様と良いコンビ感が伝わってきて素敵な記事ですね!
> ちなみに取り付けるリアゲート側はスケスケの薄っぺらなカーボン製だと思いますのでウインドウが支える感じになるような気がします。。




 そのように 言って もらえると うれしいです

 昇降盤 での切断 作業は 絶対に気を抜きません

 お陰で今でも 指が10本 そろっています

 もうこれ以上の強度は 出せないところまで

 追い込んであるので めったなことでは割れないと

 思います 。   遠いところから

 コメント ありがとー 。


| YASUO | 2011/07/09 01:22 | URI |

お仕事が忙しそうで羨ましいです^^
いつもながら良い仕事してますねー


この前にお話ししたブツも少しずつですが段取りしてます

型が出来たら再びお世話になりますが宜しくお願いしますね!

| akai | 2011/07/10 21:48 | URI |

Re: タイトルなし

> お仕事が忙しそうで羨ましいです^^
> いつもながら良い仕事してますねー
>
>
> この前にお話ししたブツも少しずつですが段取りしてます
>
> 型が出来たら再びお世話になりますが宜しくお願いしますね!




 
 今月は仕事が きれると思っていたけど

 うまりました ただなぜか 不安です

 発泡ウレタンは巧くいったの でしょうか

 また一緒に仕事が出来るのは 嬉しいですね

 楽しみに待ってますよー。
 

| YASUO | 2011/07/10 22:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/222-b4729f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

