PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EK9シビック アクリルウインドウ

 
 昨日の夜 雷と雨の音でなかなか寝つけなかった

 なぜって 雷も怖いのですが

 私の工場 どしゃぶりの雨だと 水が床から湧いてくるので

 落ち着いて仕事して いられないのです

ミズモレ

 わー今日は 床ふきからかー

 と言っても とっちらかっていて 床が拭けません

 バケツ 二杯ほど拭いたら 漏れがおさまったので

 お仕事 開始です

EK9ドアクォータセイ

 さーてEK9シビック アクリルウインドウ 3mm 2台分 の

 ドアとクォーター成形して終わってしまいました 

 今日は あまりにも すごい雨だったので しげさん お休みです

EK9ドア クォーター

 EK9ドア 

 床を拭きながらでも 成形の出来は いーと思います。

 明日は台風 どーなるんでしょ。




| 日記 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/229-5e8c334b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

