PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FD2 リア布引成形

FD2リア カタ

 最近何回か成形している FD2のリア 準備も終わり

 電気炉にアクリル板を入れ暖めているところに 頼んでいたFRPの型が

 出来上がったので納品したいと 電話でした

    今成形しているから   ん 成形するところ見たいー 

   じぁーすぐ来てー と 呼んじゃいました

 松さん アクリルの布引成形 とても見てみたかったようで

 大急ぎで かけつけて来てくれました

 せっかくなので 図々しくも私は カメラマンをお願いしたので

 ロ イタトリダシ

 何時もは撮れない しげさんとのコンビの布引成形 ベストショット

 先ずは  
 
  ベロベロに熱したアクリルの板を二人で電気炉の中から取り出している所ですね

  手前にいる 私は あまりにも動きが早いので写りませんね

 リア フタリヌノビキ

 これが本日のベストショットです さすが松さん 美大卒です

 ねー本当に ローテク手加工でしょ アクリルの上に かけた布を手で

 引くから 布引  アクリルを引っ張ると プレス式ですね


FD2リアセイケイ

 しげさん 最近 なかなかの 業をみせます

 トヨタニセンライト カタ

 松さん ありがとう御座います

 って  お願いした型が これです  

 これは TOYOTA2000GT ライトカバー 前期の型です

 もとのモデルが中国製のレプリカだったので ラインや形の修正

 アールのつながり 私が 言い訳出来ないくらい 完璧に

 作って頂きました 。

 


 

| 日記 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/233-0fec61d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

