PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月 ですね


 七月最終日 お仕事してました

 日曜日 工場に出てアクリルの成形をして いても

 落ち着きませんね 雨のせいだけでは ありませんね

 とは言っても 受けた仕事は 気も手も抜けませんが

 EK9 3Tドアクォーター

 またまたEK9 アクリルウインドウの成形です

 今日は ドアとクォーターを成形して 終わりにしました。

エンビ アクリル120R

 まえにアクリルで作った120Rのカバー 

 今度は 塩ビで試作依頼 私 塩ビの加工嫌いです

 正確に丁寧に加工しても 塩ビは出来上がりが さえません

 手前の アクリルと比べると なんかねー

 出来ますか と聞かれると つい答えちゃうんです 出来ますよって

 悲しいですね 。

 

| 日記 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははははは
なんかそれ解りますわ(笑)

嫌いでも「出来ますか?」と聞かれるとついつい引き受けちゃうんですよね(苦)

何年か前の話ですが、ウチは金属加工専門なのにお客さんは何を思って言ったのか不明ですが「透明の防水ビニールカーテンを作れますか?」って・・・
作れない事は無い
なので引き受けて製作しましたが、何となく悲しい注文でした

| akai | 2011/08/01 18:31 | URI |

Re: タイトルなし

> あははははは
> なんかそれ解りますわ(笑)
>
> 嫌いでも「出来ますか?」と聞かれるとついつい引き受けちゃうんですよね(苦)
>
> 何年か前の話ですが、ウチは金属加工専門なのにお客さんは何を思って言ったのか不明ですが「透明の防水ビニールカーテンを作れますか?」って・・・
> 作れない事は無い
> なので引き受けて製作しましたが、何となく悲しい注文でした





この聞き方って ちょとずるいよね 

 出来るけと やるとは言ってないのに

 やることになるんだよねー

 でも今度はいってやります 私はアクリル加工の職人です。と

| YASUO | 2011/08/01 20:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/234-a5f12211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

