PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EK9 アクリルウインドウ


 アララ 八月ですね から もー四日たちましたか

 


 EK9 リアヌキトリ


 EK9のリアですね

 先月から四台連続して成形しています 

 リアの型を手直し したので なかなか いいですね

 すこし段差を大きくしました

 EK9 リアカタアタリ

 成形したリアの上の部分のアップですが

 黒のマジックの内側の 段差の様に見えるライン

 これが 型当たりてす このラインを見当にして 

 抜き型の位置を決めているので 少しは 当たりが出ていないと

 やり難いですよね


 EK9.jpg

 リアを二枚仕上げたのが 二日の事でしたね

 


   そして変わった所から FAXで見積もり依頼が入ったんです

   なんで私の所にくるの なんで知ってるの

  ブログを書いているからですね

  きっと 検索にヒットしたんですね

 今は言えないけど 官庁ですね しかも直です しかも地区外です

 確かめる為 すぐ電話しました 私の所なんかで取引出来るんですか

 あ 他所と合見積もりかなんか   

  どーせ大体の値段が知りたいだけでしょ と思い聞いてみたところ

 ネット検索して問い合わせた所 出来ますと答えたのは 私の所だけ

 あれーこれ 本当かも すぐ見積もり出しました 楽しみです

ジェットエンジン

 私の所なんかと 取引できるんですか で 思い出しました

 もーだいぶ前ですが このジェットエンジンの カットモデルの

 アクリルカバー 出来ますか の突然の電話

 そして 仕事になりました エンジン 二機で 120で

 それでも 高い見積もりの 十分の一でしたね

 いまでも 自衛隊の広報に展示してあるのかな。






| 日記 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分の作品が何時までも残っていると思うと何だか嬉しいですよね

でも下手な仕事をすると一生の汚点にもなるので常に気が抜けないです・・・・
因みに僕は汚点だらけだったりして?!(苦)

話しは変りますが、例のブツは週明けに送りますね、明日は土曜日で上進さんは休みだと思い、送るのをずらしました

| akai | 2011/08/05 23:05 | URI |

Re: タイトルなし

> 自分の作品が何時までも残っていると思うと何だか嬉しいですよね
>
> でも下手な仕事をすると一生の汚点にもなるので常に気が抜けないです・・・・
> 因みに僕は汚点だらけだったりして?!(苦)
>
> 話しは変りますが、例のブツは週明けに送りますね、明日は土曜日で上進さんは休みだと思い、送るのをずらしました





 会心の出来ものは また合って見たいですね

 いろんな物を作ってきましたから きっと赤井さんも

 私の作った物を見てますよ ライトカバー以外にも

 当たりです明日土曜日はお休みです

 あ ライトカバー注文分 今日佐川便で送りました

 ありがとう 御座います。


| YASUO | 2011/08/05 23:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://jyousin.blog129.fc2.com/tb.php/235-b53a8f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

